蓼科東急ゴルフコースとそのコース上の花
6月のある日・・・
信州蓼科高原

蓼科東急ゴルフコースにて

梅雨の前、天気に恵まれ、ゴルフのいいスコアーに恵まれ、綺麗な花にも恵まれて・・
途中のウヲータハザードに咲く蓮の花
ゴルフを夢中でしていると、なかなか自分のプレイばかりが気になり、景色が見えないものだが、よく見ると素敵な景色ばかり
信州いいとこ情報旅日記
信州いいとこ情報


ゴルフコースと向こうは八ケ岳
ゴルフとかスキー、私は大好きです・・・確かにお金がかかるが、このスポーツは全部自分との戦い。
ゴルフはうまく行く日とぜんぜんダメの日がある。毎日の様にゴルフをして、いいスコアーを保持する方も多数いるが、私の場合、殆ど練習場は行かない、もっぱら遊びのゴルフ・・・
親しい友達とわいわい言いながらゴルフは、毎日のストレスがふっとんでしまう。
・・・・・・・・・・・・・・あき