2000年9月○日、小さい店だが、おいしい中華を食べさせてくれると言う
中華料理屋さんへ行ってきました。
外観は、ラーメン屋さんと言った店だが、中はちょっと狭さを感じる造り。
これが、また親近感を覚える店内だ。
ちょっと早いかなと思いながら出かけたのが午後5時
なんと、もうグールプの方々が宴会をはじめてた。
早速注文して、頂くことにした。
この店どちらかと言えば、地元の人しか知らない穴場的おいしい店
でも、地元の人でも知らない人が多い。



あんかけ餃子、この中に餃子が入っている
まことにおいしい。

シェフに無理言って、メニューない料理を作って頂いた。

この料理もシェフがメニューにない料理を作ってくれた。おいしかったよ。

地元に住んでいながら知らなかった。
茅野市の街中の細い小路にある、簡素な店
しかし、ここのシェフ、なかなかいい味の料理を作ってくれる。
シェフの顔が見えたので、お任せの料理を作ってよと頼んだら、初めての私に、快く引き受けてくれた。
初めて食べる特別料理に感動した。
本当においしかった。
また値段が安いからうれしい。近隣に来て時間があったらぜひ尋ねて見ても価値があると思う。


まだ日本語が片言ですが、料理の腕前は本物
この店、あまり知られていないが、一度はいると病みつきになる。

決してゴージャスな店とは言えない狭い店だが、家庭的で地元の常連に人気。
ちょっと場所が分かりにくい。
住所 長野県茅野市仲町


MAP

信州いいとこ情報 旅日記