すてきな景色をお楽しみ下さい。

蓼科温泉
蓼科高原カントリークラブ
2000年11月・・・・
蓼科高原カントリークラブでゴルフをしました。
約100人近いゴルフコンペの参加した。
デジカメを担いでのゴルフ・・・
みんなに、余裕しゃくしゃくだね、なんて言われて・・・
それが、なんと、このコンペ私が優勝してしまったんです。

コースの中より蓼科山を望む

晴天の雲ひとつ無い空の下で・・
最高のゴルフ、

この景色は、もう綺麗の一事
向こうに見える山は八ヶ岳連邦。

なかなか景色・・

このゴルフ場の中の滝・・
ここも最高に景色がいい。


ちょうど秋まっさかり。ちょっと紅葉には
遅いかな、なんて思ったが
なんのなんお、この色見て。。。
きれ〜い・・・
私の好きなスポーツはゴルフとスキー・・
ゴルフは時間と金の問題あり、ほどほど・・
スキーはスキー場の協力もあって、リフト代が安くなるので、行く回数が多くなる。

最近は不況の影響もあってゴルフに誘われる回数もすくなってはきているものの、たまにはお誘いがある。
もっとも仕事がらみのゴルフがほとんどだがね。

今回はある団体のゴルフコンペ・・
自営業で、昔はゴルフ三昧をした方が大半を占めるこのコンペ、何を血迷わったか、はじめから、私のスコアーは・・・
ボキー
ボギー
バーディ
バーディと来た、スコアは自分にしては順調。
そこそこのスコアーであがっては来たが、まさか優勝するとは思ってもいなかったので、うれしかったですね・・・・
もちろん、豪華商品も頂いてきました。はい!
  夢旅あき
所在地 長野県茅野市北山蓼科高原
電話/FAX 0266-67-2201
アクセス 諏訪インターから車で30から40分
その他 素敵な景色をお楽しみ下さい。



 信州旅日記新着情報
信州旅日記TOP

信州いいとこ情報