あさひプライムスキー場


夏のスキー場はどう?なんてアンケートがあります。
スキーが好きな人って多いんでしょうね。夏も気になるようですね。
朝日村に用事があったので、ちょっと夏のスキー場へ寄ってみました。


このスキー場はあまり知られていないスキー場。
冬滑りに来たことはないが、静かでいいスキー場かも知れない。練習にはもってこいかも。

このゲレンデの奥左に他の斜面あり。

このスキー場は入場料制なんだ。
大人一人2500円と書いてある。安いね。
シルバー65歳以上は無料だそうです。

これ、トイレ、
ガソリンタンクじゃないよ。モダンだなあ〜

すぐ近くにはテニスコートが、
朝日村のスポーツ公園かな?

隣にあった看板・・・
おお、熊が出るんだあ〜!
クワバラクワバラ、
まさかスキーしていたら、前に熊が現れたなんてなったら、おお怖〜
あ、そうか、熊は冬眠してるんだ。安心か!
MAP 長野県東筑摩郡朝日村

HOME  BACK  NEXT  MAIL