地元の方でまだ行ってことない方は行ってみて・・・味はいいよ。
食材が結構いいもの使ってる。
おやじさん、寿司にぎってるから話が出来ないが、
インターネットで見たよと言うと話のきっかけができるから
食材とか、こだわりを聞いてみると面白い。
・・・・・・・
夏は下のおざらセット、これいいよ、うまかった。
おやじさんに、今一番おすすめなに?って聞いたら
今は「おざら」と「うなぎ」とおっしゃってました。



これが「おざらセット」のメニュー
コシがしっかりした手打ちほうとうと
鮮度が高い寿司、
お吸い物、など着いてる。
味はいい、地元の人に人気だ。
私の食べたのは
おざら、おもてなしセット1400円なり。

おもわず、食べたくなるね

店内はこじんまりとして、清潔。
気取りっけは無く、すぐになじめるお店だ。
私はこう言った店が好きだ。

店はちょっと奥まったところにあるので
ちょっと入りずらいので穴場的存在。
観光客などはあまり入らない、
地元常連さんがおおい。

あき

元に戻る

食べ歩き日記のMENUページへ

信州いいとこ情報