食事の部屋はこの部屋
ちょっと写真が暗くていけませんが、本当のお蔵の中・・・・
この和泉屋さんへ今日お願いしたお食事は7000円なりの会席料理。この他の6000円と8000円のコースがあるそうです。
 この他にグラタン、天ぷらが出ました。
このそばは朝打った手打ちだそうで、細いそば。どちらかと言えば、白いやわらかい感じ、私の評価は都会の感じのそば。
いわゆる信州のむかしからのそばはあじがゴツい。
このそばは品のあるお上品の都会と言った感じのそばでした。
この味とほぼ同じ味、スタイルのそばの店を他ににも知っているが、そのそば屋さんは、すごい繁盛している。昼時間は列になるくらい。
だから、このそばも本当においしいそばで、皆さんに好かれていると思う。
おいしかったです。
和泉屋旅館さんでのお食事

温泉のページへすすむ

松本市美ヶ原温泉 和泉屋旅館 0263-32-2043
http://www.mcci.or.jp/www/izumiya/