蓼科湖畔を散歩(付近)

蓼科湖を散歩    5月28日
仕事の都合で、蓼科高原へ、あまりの天気の良さに誘われて、蓼科湖付近を散歩してみた。
蓼科湖は人影もなく、ちょっと淋しかったが、でも天気に圧倒され、おもわず飛び出てしまった。
近くにある蓼科観音をお参りし、(境内入り口に長野オリンピックで使われた、御柱が建っていた)近くにあるゴルフ場を見て。
女性グループのお客様が楽しそうにプレイをしていた。遠くには八ヶ岳が見え、最高なプレイ日よりだ。
(こんな、簡単が歩きデジカメ情報ではあるが、遠方の方、このimgから信州の様子を読み取って下さい)
アンケートを読んで、現在の信州の様子を知りたい方が多いのには驚かされた。
暇があれば、デジカメで近隣の撮影し掲載するので、お楽しみね!                     夢旅あき


蓼科湖、3枚の画像を合成でパノラマにした。ちょっと中央部で不都合が でも雰囲気が伝わってくる。

湖畔近くのパターゴルフ場、今日も若いグループが

蓼科観音正面入り口

林の中から蓼科湖を見る

長野冬季オリンピックでの御柱

蓼科観音の本道の前にて

蓼科カントリクラブ、ゴルフ場としてはきれいで
整備も行き届いている。プレイは最高!
向うの山は八ヶ岳の北横岳。

★夢旅あき・・・・次回は蓼科高原の少し

信州いい旅日記