ゴルフの練習ができる
高速道路サービスエリア?

焼きたてのパンも食べられるぞ!!


中央自動車道でサービスエリア(下り線)でゴルフの練習ができる所がある。
とは言ってもサービスエリア内にあるわけではない。
たまたま隣がゴルフの練習場なので、このサービスエリアから歩いて
出られる様になっているので、キャディバックをかついで行けるのだ。
利用者は結構いるようです。

八ヶ岳パーキングエリア(下り線)
から見えるゴルフ練習場の看板。

パーキングエリアのレストラン

レストラン内のパンのコーナー
この左隣にパンを焼く機械があって焼いている。
焼きたてのパンはおいしいんだよね!


最近高速道路のサービスエリアもいろいろ出来てますね。
東京から信州にゴルフに行く時、
少し早めに出て、ここで練習をして行くとスコアーが
きっとよくなるのでは??
このサービスエリアは八ヶ岳が良く見え、
まわりはのどかな田舎の集落と田園が見えます。


レストランから駐車場とハイウエイを見る

夜のレストラン、左がゴルフの練習場

山梨県 長坂町 八ヶ岳サービスエリア(下り線)
by fukasawa

HOME  BACK  NEXT  MAIL

信州いいとこ情報 旅日記